TOP

達人が教える、風俗をより一層楽しむ秘訣!それは・・・体験談を読むことです!

風俗で遊ぶときには清潔に

風俗で遊ぶまえに、大事なことは、きちんと清潔にしていくことです。まずシャワーはかならず浴びること。それからもちろん、歯を磨くのも大切です。とにかく女の子は、臭いのが嫌いです。風俗の女の子に好かれたかったら、きれいにしていくのが第一です。 それから、爪をきちんと切っていくことも大切です。これは意外に、忘れがちかもしれませんが、爪が伸びていると、女の子に怪我をさせかねないんですね。 風俗遊びでは、女の子の敏感なところにも、触ったりすることになるでしょう。そのとき爪が伸びていたら、大変です。特に指を挿入したりする時、なかに傷がつくと、なかなか治りません。 風俗の女の子の体は、商売道具です。誤ってこれを傷つけてしまうことがないように、お客としても、きちんと気を使わないといけなということなんですね。 あと言うまでもないことですが、パンツなど下着は、きちんと新しいのに取り替えていくようにしましょうね。

風俗店で本番はご法度

風俗店では、ソープを除いては、本番は禁止です。これは当たり前の、わかりきったようなことに思いますが、けっこう忘れがちです。 風俗店では、個室に女の子とふたりきり、素っ裸になって、いるわけですよね。自分のあそこは、ビンビンに勃起している。女の子のあそこは、すぐ目の前にある。そうすると、女の子と「本番できるんじゃないか」と、つい思ってしまいがちというものなんです。 実際女の子によっては、挿入させてくれる子が、いないかといえば、いるんですよね。女の子にしても、挿入させて、それでお客が満足するのなら、サービスの必要もないし、簡単だ、と考える場合もたしかにあります。 でも風俗店で本番をすると、性病感染のリスクがありますし、もしお店にバレたら、過酷な制裁が待ち受けています。本名と本番することについて、簡単に考えてしまわずに、絶対しないと決めること。風俗遊びをするときには、それが大事といえると思います。



エロい子に当たって良かったです

最近よく風俗店に行くのですが、いろんなところで良く求人を出している印象がありますね。お店の人に思い切って理由を聞いてみようと思いますが、中々やはり出来ないですね。今回はデリヘルを利用して年上のお姉さんにしっぽりと抜いてもらいましたが、結構気持ちよくなることが出来たと思います。いつもは若い子が好きなので今回みたいな30代後半の人が出てきた場合はがっかりすると思うのですが、実際は結構年の割に美人さんだったので普通に興奮してしまいました。プレイもやはり大人に感じです。女子大生とか若い子はある程度勢いに任せてやってくるパターンが結構多いのですが、この人はとにかくゆっくりとしっかりと攻めてくれましたのでかなり深く感じることが出来たと思います。最後は彼女の素股でいくことになったのですが、正常位でしているときに片手で彼女が自分の乳首をコリコリし本気で感じだしたのを見てかなりムラムラが追加されて一気にいってしまいました。